プールに行こう!関東のプール付きホテルに子供と宿泊して夏を満喫!

こんにちは!
現在梅雨でジメジメしていますが、それが終われば夏ですね!

夏と言えば子供が夏休みになってくると思います。
そうなるとお父さん、お母さんは休みを取って家族旅行!って考えると思います。

しかし、子供連れで旅行できるところは限られていますし、特に初の子供含めた家族旅行となると考えるのが大変だと思います。

ですので、今回はおすすめのプール付の宿泊所を紹介したいと思います。

なぜプール付か?

皆さんの予想を反して子供は非常に元気で飽きっぽいです!
観光地を巡ったところで子供は飽きてしまいますし、元気なままで満足しません!
観光地にあきたらプールで遊べば子供はきっと満足します。

満足させて、疲れさせて、早く寝かせて、お父さん、お母さんもお酒を飲んだり子供に内緒で楽しみましょう!

ですので、今回は子供目線で飽きないプールがある関東の宿泊所を紹介します!

※2018年6月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

スポンサーリンク

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

今回で一番子供が楽しめるホテルです!
ここは東京ディズニーリゾートになります!

ですので、子供が満足しないことはないと思います!
しかし、宿泊プランによっては1泊してもディズニーのチケットは一日分しかないものもあります。
それなら片方をプールで遊ぶのもありかもしれません!

ここのプールは二つあります。
1つは日焼けしたくない人には嬉しい温水の屋内プールです!
子供が日焼けできないなど肌が弱い場合も楽しめます!

もう一つはガーデンプールです!
ここは何回か行きましたが非常にきれいです!
インスタ映えができるような場所になります!

ここのホテルは子供と一緒にインスタ映えするのであれば、非常に良いプールで良いホテルです!
また、近くにディズニーがあるので大型連休の連続宿泊ではおすすめです!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所:千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス:ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車徒歩1分

国民宿舎サンライズ九十九里

ここはシェラトン程、豪華や華やかさはありません。
しかし、2食ついて1人1万円というかなりリーズナブルな価格で泊まることができます。

館内には流れるプールや幼児向けプールがありますので、小さいお子様がいるご家族様には安心ですね!

また、この宿舎から徒歩5分程度で九十九里海岸が目の前に現れます!
ですので、家族で海に旅行ができますし、リーズナブルな価格で楽しめます!
もし海が雨が降ってしまい遊べなくても、プールで遊ぶことができます!

しかし、ここの要注意点が1つあります。
ここの宿舎は立地や価格がかなり魅力的です!
新規宿泊者やリピーターの宿泊者が大勢います。
予約はお早目にだけお願いします!

オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里
住所:千葉県山武郡九十九里町真亀4908
アクセス:九十九里インターから5分
     東京駅から高速バスで1時間半

スポンサーリンク

草津温泉 ホテルヴィレッジ

ここは飽きがきっと来ないホテルですね!
屋内プールが通年開いているのと、屋外プールが夏季のみ解放されます!
プール自体ウォータースライダーや流れるプールなどはありません。
25mプールやジャクジー、幼児用の浅いプールがあります。

全然他の関東のホテルより魅力が少ないんじゃないかと思います。
しかし!ここの魅力はプール含めの魅力です!

ここでは遊び放題のパスポートでールの他にも、ボーリング、釣り堀、ビリヤード、卓球、ゲームコーナー、パターゴルフがすべて遊べます!

飽きても飽きてもまだまだ遊べる場所が次々にあります!
日中は子供と一緒にいろんな遊びをいて才能を見つけてみましょう!

子供だって遊び疲れます。寝てしまったら大人な皆さんはダーツやビリヤードで少し楽しみましょう!

起きても大丈夫なように書置きはしてくださいね!

草津温泉 ホテルヴィレッジ
住所:群馬県吾妻郡草津町大字草津618番地
アクセス:碓氷軽井沢ICより約60分

マホロバ・マインズ三浦

家族全員で温泉を楽しめる場所になります!
ですので、ここは夏に限らず通年楽しめる場所でかなりおすすめの場所になります!

なぜなら天然温泉が水着で入ることができるからです!
せっかく家族で温泉来たのですから温泉も楽しみたいですよね?
家族旅行で来てもお父さん、お母さんは癒されたいですよね?
ここでは実現可能です!

天然温泉の他にも気泡浴やジャクジー、打たせ湯があります!
25mプールで泳ぐことができますし、楽しみ方のベクトルがいろんな方向に向いて飽きがきません!

ホテルの部屋が大きいので3世代や友人旅行におすすめです!
予約はぜひ本館でお願いします!全室オーシャンビューというかなり贅沢なものになっております!

マホロバマインズ三浦
住所:神奈川県中郡大磯町国府本郷546
アクセス:横浜・横須賀道路 佐原ICより15分

まとめ

今回の記事はいかがでしょうか?
気づいた方はいらっしゃると思いますが、今回はプール付の宿舎の中でもすべて屋内プールがあります。

家族旅行は天気で予定が凄く左右されます!
しかし、屋内プールで遊ぶことができれば、旅行中の夫婦喧嘩やイライラ、
予定の変更の手間がかかりません!

子供とのせっかくの関東旅行です!
楽しめるホテルに宿泊することが一番楽しめると思います!

■関東の関連記事
【潮干狩り】電車で行ける関東の手軽な場所3選!!持ち物や砂抜き方法は?

関東で人気のおすすめ屋内プール!夏のインスタ映え!

関東のきれいな海水浴場!子供連れにオススメ4選!

※2018年6月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る