関東のきれいな海水浴場!子供連れにオススメ4選!

こんにちは!
最近暑くなってきましたね!これからどんどん暑くなってくると思います!

暑くなってくるにつれてできることが増えてきますね!
その一つが海水浴です!暑くなるにつれてどんどん海水浴場が活発化してきます。

子供から「海に行きたい!!」とか「海に連れて行って!」などと言われることもあるでしょう。

今回はただの海水浴場ではなく、関東のきれいな海水浴場をご紹介します!

やはり水着で海!インスタ映えしやすくなる季節です!インスタ映えするためにも綺麗な海が必須です!

ご自身の水着は可愛かったりセクシーなものを選んで撮影すると良いでしょう!
インスタにのせるのであれば、お子さんの水着もおしゃれなものを選びたいですね。

ということで、今回は関東の海水浴場の中でもインスタ映えするような特段にきれいな海をご紹介したいと思います!

遊泳時間や海水浴期間の記載のないものは明記されていないものになりますのでご了承ください。

※2018年6月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

スポンサーリンク

伊師浜海水浴場(茨城県ひたちなか市)

白い砂浜であなたの水着姿とマッチング!インスタ映えがばっちりです!
海岸線の並行にある松林が綺麗です!

ここの海水浴場は「日本の白砂青松100選」、「快水浴場百選」にも選ばれている程、
ここは非常にオススメです!

海水浴場には無料のシャワーやトイレ、更衣室、海水浴場に必要な物はすべてそろっています!

また、ここの海水浴場は泊まりで行くことをオススメします!
ここの海水浴場の近隣にはレストランや宿泊場が多く存在するからです!

海水浴場で遊んだあと宿泊して、朝早く起床し海水浴場を眺めてみましょう!
きっと白い砂浜が光を反射させて綺麗な海をご覧になることができますよ!

・海水欲期間:7月中旬から8月中旬

守谷海水浴場(千葉県勝浦市)

なんといってもこの海水浴場は海の水が凄いです!
なにが凄いか!?それは透明度です!

裏付けは「日本の渚・百選」、「快水浴場百選」に紹介されている程です!
赤い鳥居がが目を引く渡島もありますし、見る海水浴場ですね!

ここではきっと海を撮影し、それを背景に自撮りして両方インスタに載せることで、きっと「いいね」を貰えますね!

また、ここの海は夕方が非常にきれいです!ですので、インスタ映えするためにも色々な時間帯を撮影するのはアリですね!

あとここは、安全性が非常にいい!
なぜなら国際武道大学のライフセービング部のメンバーが見守ってくれます!
子供連れでもきっと安心・安全に海で遊べると思います!

海水浴期間:7月中旬から8月下旬
遊泳時間:8:30~17:00(2017年の場合)

前浜海岸(東京都 神津島村)

ここは絶景です!特に本記事一番、夕方が綺麗な海水浴場になります!
伊豆諸島の一つにある神津島で宿泊施設が多くあります!

海水浴だけでなく夏を満喫するためにも来てほしい場所になります!
マリンスポーツも盛んなので、海水浴の他にもマリンスポーツも一緒に行う方が良いですね!

さらにここの海水浴場は非常に広いので、ゆったり海を楽しめると思います!

辻堂海岸<辻堂海水浴場>(神奈川県藤沢市)

ヤンママにオススメしたい海水浴場ですね!
ここの海水浴場の最大の特徴が遊泳禁止にほぼなりません!
波が高いや荒天後は海が荒れ、遊泳禁止になる海水浴場が多く存在します!

しかし、ここの海水浴場はなかなか遊泳禁止になりにくいです!
それほどの波が落ち着いている環境であります!

子供と一緒にインスタ映えするには非常にいい環境です!
子供と一緒に思い出作るためにも子供にも安全な海で遊びましょう!

ですが、波はなくても海は危険がつきものです!
子供から決して目を離さないように、できる限りそばにいて一緒に遊びましょう!

・海水浴期間:7月下旬から8月下旬
・遊泳時間:8:30~17:00(2017年の場合)

スポンサーリンク

まとめ

今回紹介した関東の海水浴場はいかがでしたでしょうか?
綺麗な海があればインスタ映えだけではありません!
きっと旦那さんや子供と一緒に景色を見て楽しむことができると思います!

最後に海水浴に行こうと思っている女性のあなた!
海水浴は紫外線が非常に強いです!
出来る限り、紫外線対策はしっかりと行いましょう!

※2018年6月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る