クリスマスケーキの予約まだしてないの!?埼玉で人気のお店は・・・

年末は行事が多いですが、子供も大人も楽しみなのがクリスマスですよね。

クリスマスといえば、ケーキがないと始まりません。

今回は予約してでも食べたい人気のクリスマスケーキのお店を紹介していきます。

※2018年9月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

スポンサーリンク

埼玉で人気の予約してでも食べたいクリスマスケーキのお店1「トリヨンフ」

最初に紹介するのは、埼玉県小川町にある「トリヨンフ」というケーキ屋さんです。

小川町のボーリング場の近くにあるケーキ屋さんなんですが、普段から常にお客さんがいるお店なんですね。

ケーキの他に焼き菓子も置いてある「トリヨンフ」さんのケーキはあまり大きくはありませんが、上品な甘さに仕上がっていて、どれを食べても美味しいんです。

クリスマスには毎年、大混雑する「トリヨンフ」さんですが、クリスマスケーキならやはりホールで買いたいですよね。

ホールケーキも勿論、様々な種類が売っていますが、個人的におすすめのケーキは、チョコレートケーキです。

甘さ控えめのチョコレートケーキは、ホールだと家族では食べきれないかな?と躊躇う人も多いと思いますが、結構、ペロッと食べられてしまうくらい、美味しいです。

因みにですが、大人だけで食べるお家でしたら、チーズケーキもおすすめです。

勿論、小さいケーキもどれも美味しいですので、小さいケーキを多めに買っていって食べ比べをしても面白いかもしれません。

トリヨンフ

埼玉で人気の予約してでも食べたいクリスマスケーキのお店2「PAOPAO」

続いて紹介するのは埼玉県坂戸市にある「パオパオ (PAOPAO)」というケーキ屋さんです。

ここも普段から大人気のケーキ屋さんで、フルーツ系のケーキを多く扱っています。

フレッシュなフルーツの甘酸っぱさとケーキの甘さがマッチしていて、どのケーキも凄く美味しいです。

また、季節によって若干、置いてあるケーキも違うくらい、季節感を感じる事ができます。

クリスマスケーキの種類も豊富ですので、勿論、フルーツが苦手な方やフルーツにアレルギーを持っているお子さんにも食べられるケーキが沢山あるのも魅力なんですね。

ホールケーキでおすすめなのは、イチゴのケーキやモンブランのケーキです。

ケーキの上にシュークリームがのっていたり、遊び心も満載のケーキは是非、一度、食べてみてほしいですね。

パオパオ (PAOPAO)

埼玉で人気の予約してでも食べたいクリスマスケーキのお店3「シャロン」

次に紹介するのは埼玉県日高市にある四季のお菓子工房「四季の菓子工房シャロン (CHALON)」というケーキ屋さんです。

ホールのクリスマスケーキを買うなら、一番おすすめは「シャロン」さんかもしれません。

「シャロン」さんは定番のホールケーキのラインマップも凄いんですが、子供がいる家庭におすすめなのが、機関車くんというケーキです。

チョコレートで作られている機関車くんは我が家でもクリスマスやお誕生日に大人気なんですね。

また、大人も嬉しいおすすめのケーキはハートのレアチーズというケーキです。

そして「シャロン」さんは好きなキャラクターや写真をお願いすると、チョコレートで表現してくれるケーキもあるんですね。

キャラクターケーキは、5日前までの予約が必須ですが、子供に喜ばれること、間違いありません。

いつもとは違うケーキを予約して、子供達をビックリさせてしまいましょう。

クリスマスは人気で予約が殺到しますので、早めに予約することをおすすめします。

四季の菓子工房シャロン (CHALON)

スポンサーリンク

まとめ

埼玉県で人気でおすすめのクリスマスケーキを売っているお店を紹介しました。

どのお店もクリスマスにはかなり混雑しますので、事前に予約しておくことをおすすめします。

ちょっと穴場的なお店も紹介していますが、味はどこも外れはありません。

美味しいケーキを買って、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

※2018年9月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る