北海道醤油株式会社

明治24年創業、伝統を守る北海道醤油株式会社では、醤油の製造工程を見学することができます。

見学では製造工程の説明を受けたたと、醤油の醸造工程を約60分ほど見学します。

嬉しいことに見学者には、記念品としてトモエ商品をプレゼントしてもらえます。

スポンサーリンク

北海道醤油株式会社の基本情報

施設名北海道醤油株式会社
お問い合わせ見学お申込みフリーダイヤル:0120-120-280(土日祝日を除く9:00 – 16:00)
公式HP北海道醤油株式会社
じゃらん
アクセス(電車・地下鉄)
アクセス(タクシー)
アクセス(車)
駐車場
駐車料金
住所〒065-0043札幌市東区苗穂町2丁目3番1号
営業時間通年の月~金曜日
[要予約]9:00~12:00、13:00~15:00
施設利用料無料
定休日土・日・祝祭日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始(詳しくは、お問い合わせください)
予約の必要性要予約
・小学生以上より(幼稚園以下の場合は予約の際にご相談ください。)
・1週間前までに要予約
当サイトによる最終確認日2019年5月15日
※読者様がこのページを確認している日によっては、現在の公式情報とは異なる場合がございますので、訪問前に必ず公式サイト等で最新情報をご確認ください。

無料で利用できる施設

特典が受けられる施設

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る