黒柳徹子の恋人の外国人ピアニストは誰!?病気の噂の正体は舌癌!?

芸能界の重鎮、黒柳徹子さん。
ただのパンダ大好きおばさんじゃないんですよ!

黒柳徹子さんは独身を貫いていますが、過去には恋人もいたようです。
その恋人は一体誰なのでしょうか?
外国人ピアニストだったという噂は本当?

さらに「黒柳徹子さんが舌癌なのでは?」との噂が立っています。
お元気そうに見えるのにまさかの病気…

気になる噂の真相に迫りました!

 

スポンサーリンク

 

黒柳徹子の恋人の外国人ピアニストは誰!?

 

長年芸能界で活躍されている黒柳徹子さん。

現在はどうか分かりませんが、過去にお付き合いしていた人くらいいらっしゃるかと思います。

 

そうして調べてみると、なんと一人の外国人男性と40年もの間交際していたようなのです!

これは黒柳徹子さんご本人が公言していることなので、紛れもない事実なんでしょうね。

恋人が誰だったのか気になりますね。

 

その恋人は外国人ピアニストの「アレクシス・ワイセンベルク」という方ではないかと言われています。

 

黒柳徹子さんは相手の名前や素性までは公表していないようなので、あくまでも推測でしかないのですが、恋人のワイセンベルクはピアニストとして徹子の部屋にも出演経験があり、これまで度々来日していました。

 

初めて出逢ったのは、徹子の部屋よりも前だと思いますが、実は残念のことに恋人のワイセンベルクは82歳の時すでに他界しています。

 

黒柳徹子さんは「相手が亡くなって恋が終わった」と言っています。

40年間恋人関係にあって、相手が亡くなって恋が終了したということは、ワイセンベルクが42歳の頃に出会ったということになりますね。

黒柳徹子さんはワイセンベルクよりも4つ年下なので38歳のときになります。

 

これらを踏まえて考えると、黒柳徹子さんは自身が38歳の時にニューヨークへ留学していますから、その時に恋人のワイセンベルクと出逢ったと推測されます。

 

 

留学していた時の黒柳徹子さん。

当時は、ニューヨークで着物という衣服が相当珍しかったようで、色んな人に声をかけられたそうな。笑

 

すごい堂々と写真に撮られてるけど、きっと異様な目で見ている人もいるだろうし、そんな中ポージングしていられる黒柳徹子さんはやっぱり肝が座ってるよね。

 

黒柳徹子さんのドラマ、「トットちゃん」には城田優さん演じる外国人が出てきますが、一応架空の人物だそうです。

出逢った場所や時期はドラマ用に作られているかもしれません。

以上のように黒柳徹子さんと恋人が出会った時期やコメント等を照らし合わせると、恋人が外国人ピアニストのワインセンベルクだったという話はあながち間違えではなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

病気の噂の正体は舌癌!?

 

黒柳徹子さんが病気で、それも舌癌だと言われています。

その原因なのですが、どうやら舌が少し黒いことにあるようです。

 

しかし、これは幼い頃からのようで、ご本人が「昔から」とおっしゃっていますので、舌癌というのは、こりゃただのガセネタのようです…。

 

舌癌じゃないし、そもそも病気でもないみたいね・・・。
ということで、まだまだお元気で徹子の部屋を続けてほしいですね!

 

黒柳徹子さんじゃないと徹子の部屋は務まらないし、番組名に名前入っちゃってるから代役とか無理だし!

 

呂律が回っていないという声もありますが、黒柳徹子さんは60歳を過ぎた辺りで総入れ歯に変えたらしく、それが理由だということです。

 

入れ歯だったんだ…。
むしろ、総入れ歯のおばあちゃんがあれだけ喋れるってすごいよね…。

お元気で何よりです!

 

 

まとめ

実は黒柳徹子さんもインスタをやっているのをご存知ですか?
過去の貴重な写真であったり、近況を垣間見ることができますよ!

あまり意識しないけど、黒柳徹子さんってすごい美人なんだなと再確認しました。

黒柳徹子さんみたいな生き方はなかなかできそうもないけど、自分を貫いていく格好良さが詰まっているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る