バレンタインのチョコ以外のプレゼント5選!!30代の夫向け!!

年に一度のバレンタインは既婚の男性にとっても一大イベントです。

会社などで義理チョコを貰ってきても、やっぱり奥さんにはちゃんと準備して欲しいと思っている世の中の男性は多いんですね。

バレンタインは夫婦の絆を深めてくれるイベントでもあります。

そこで30代の夫がチョコ以外でバレンタインに貰って喜ぶプレゼントを5選紹介します。

※2019年2月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

スポンサーリンク

バレンタインの30代の夫向けのプレゼント「下着や靴下」

毎日身に付ける下着や靴下のプレゼントは普段から使ってもらえますし、消耗品にもなりますので意外に喜ぶ夫は多いようです。

普段から使っている物ではなく、どうせなら自分では買うのを躊躇うようなちょっと高級なブランド下着をプレゼントしてみてはいかがでしょう。

ブランドといっても下着や靴下はそこまで値が張りませんので、家計を担う奥さんにも手が出やすいのもおすすめするポイントです。

毎日使う物だからこそ、無駄にもなりませんので、下着や靴下のプレゼントを検討してみてください。

バレンタインの30代の夫向けのプレゼント「お酒」

晩酌をしたり、飲みに行くお酒好きな夫ならば、お酒のプレゼントも喜ばれるでしょう。

奥さんもお酒が好きなら断然、バレンタインにはお酒のプレゼントをおすすめします。

夫の好きなお酒の種類を聞いておいて、バレンタインにプレゼントして、一緒に楽しめれば思い出にもなるばずです。

お酒と一口に言っても日本酒やウイスキーなど、様々な種類がありますし、銘柄も沢山ありますので、選ぶのも楽しいのではないでしょうか。

おすすめはネット通販などで売られている飲み比べができる数種類のお酒がセットになっている物です。

色んな種類のお酒を飲み比べながら会話もきっと弾むでしょう。

バレンタインの30代の夫向けのプレゼント「財布・小銭入れ」

バレンタインの30代の夫向けのプレゼントは、財布や小物入れも人気です。

財布は普段から使ってもらえますし、男性ですと小銭入れだけは持つという方もいますよね?

くたびれた財布のままでいると、それだけで金運も下がると言われています。

バレンタインですのでちょっとお高めのブランド財布や小銭入れを奮発するのも夫に喜ばれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

バレンタインの30代の夫向けのプレゼント「ネクタイ」

バレンタインの30代の夫向けプレゼントはネクタイもおすすめです。

特にサラリーマンの夫はスーツにネクタイは必須ですし、毎日、同じネクタイというわけにはいきませんよね?

これも思い切ってちょっとお高めのネクタイをチョイスして、特別感を演出するだけで夫は喜んでくれます。

普段とはちょっと違うデザインのネクタイを選ぶと、バレンタインの思い出にもなります。

バレンタインでちょっと高級な普段は選ばないネクタイをプレゼントしてみては如何でしょうか。

きっと夫も喜びますよ。

バレンタインの30代の夫向けのプレゼント「キーケース」

最後に紹介するバレンタインの30代の夫向けのプレゼントはキーケースです。

ネクタイはスーツを着用しない夫にプレゼントしても身につける場所がなかなかないですが、キーケースならどんな職業の方でも使うでしょう。

これもそこら辺で売っている安いものではなく、ちょっと値が張ってもブランド物をプレゼントすると喜ばれます。

こういう物は値段が高くても、その分、物持ちしてくれるので非常におすすめです。

きっと夫もちょっと頑張ってくれたんだなと思って大事に扱ってくれるでしょう。

まとめ

バレンタインの30代の夫向けのプレゼントを5選紹介しました。

年に一度のバレンタインですのできっと夫もワクワクしながらプレゼントを待っているでしょう。

夫婦の絆や思い出にも一役かってくれること間違いありません。

素敵なプレゼントをして夫を喜ばせたいですね。

※2019年2月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る