【バレンタイン】旦那にサプライズでチョコを渡す方法5選!!

夫婦になっても子供ができてもバレンタインは欲しいという旦那さんは多いですよね?

子供がいる家庭だとチョコをあげるのが精一杯という主婦も多いのではないでしょうか。

しかし、せっかくのバレンタインイベントですので、ちょっとしたサプライズをトッピングするだけで旦那さんは大喜びしてくれるはず!!

今回はバレンタインに旦那さんをサプライズで喜ばせる簡単な方法を紹介します。

※2019年2月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

スポンサーリンク

カバンにプレゼントを隠すサプライズ

シンプルですが、効果的なサプライズの方法としては、出勤する旦那さんのカバンの中にプレゼントを忍ばせておくのがおすすめです。

会社でカバンを開けたら、奥さんからのプレゼントが出てきて、旦那さんはきっと職場でにやけてしまうこと、間違いありません。

ただ、この方法は旦那さんの喜ぶ顔が直接見られないという欠点もあります。

また、照れ屋さんの旦那さんだと、いきなり職場で、同僚や後輩に見られてしまうと恥ずかしいかもしれませんので、旦那さんの性格も考慮して、やるかどうかを決めたほうが良いかもしれませんね。

家をデコレーションしてお出迎えサプライズ

続いておすすめするのは、お家をデコレーションしてお出迎えするという方法です。

この方法は子供がいる家庭ですと、子供達も参加できますし、旦那さんの喜ぶ顔も直接、見られるのでおすすめです。

旦那さんが仕事で留守の間に折り紙や風船で、家の中をデコレーションしちゃいましょう。

旦那さんが帰ってきたらビックリしてくれるでしょうし、子供達も一緒に飾り付けたんだよと教えたら絶対、喜んでくれます。

ちょっとお片づけが大変ですが、皆でやればすぐ終わりますからね。

宅急便で驚かそうサプライズ

続いて紹介するのは、宅急便を使ったサプライズです。

バレンタインというだけできっと旦那さんは、奥さんからのチョコを期待しているはずです。

自宅にいるときに宅急便を受け取れるようにしておけば、一番効果的でしょう。

宅急便でサプライズはちょっとお金がかかりますが、仕事をしていて時間の無い奥さんにピッタリの方法ではないでしょうか。

ちょっとお高めのチョコをチョイスしておけば、グッと特別感が増します。

スポンサーリンク

レストランでサプライズ

子供がいる家庭だとちょっとハードルが高いですが、レストランサプライズもおすすめです。

レストランで外食をして、プレゼントやチョコを渡すというだけでもバレンタインの思い出になると思います。

できることならレストランに行って、店員さんにプレゼントを持ってきてもらうように頼んでおきましょう。

店員さんに持ってきてもらうだけでグッとサプライズ感が増すでしょう。

思い出に残るバレンタインにしたい方には、レストランサプライズがおすすめです。

一度落として上げるサプライズ

一度落として上げるってどうやるの?と疑問に思うかもしれませんが、これもかなり簡単なサプライズです。

まずは旦那さんに義理チョコのような安いチョコを渡しましょう。

恐らく、旦那さんはちゃんとしたチョコを期待していたはずです。

きっとガッカリしますよね?

でももう1つ、ちょっとお高めのチョコや旦那さんへのプレゼントなどを用意しておいて、ガッカリしているところに実はこっちが本物だよと渡してみてください。

旦那さんの落ちたテンションが一気にあがるはずです。

一度ガッカリさせておくので、本物のチョコやプレゼントが凄く嬉しいと思ってくれるでしょう。

まとめ

バレンタインのチョコをあげるとき、旦那さんにサプライズする簡単な方法を紹介しました。

個人的におすすめなのは、お家をデコレーションしてお出迎えサプライズです。

ちょっと手間はかかりますが、その分、旦那さんにも頑張ってくれたことが伝わるので、きっと喜んでくれるはずです。

せっかくのバレンタインですので、ただチョコをあげるのではなく、サプライズで旦那さんを喜ばせてみてください。

きっと夫婦仲も深まるはずです。

皆さん、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね。

※2019年2月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る