旦那へのクリスマスプレゼント10選!予算10000円編!

クリスマスが近づいてきましたね!
旦那さんへのクリスマスプレゼントって決めましたか?

結構子供のクリスマスプレゼントは早めに子供の好きそうなものを調査したりネットを見てみたり…と考える人も多いですよね。

でも、悪気はないんだけど「旦那へのプレゼント何にしよう?もう時間がない!」ってなることないですか?(笑)

そして、「いつも焦ってプレゼントを買う」という方!!!

今年は早めにクリスマスプレゼントを検討しましょう!(^^)/

今回は予算は10000円!

旦那さんへのクリスマスプレゼントとして人気の商品をランキングにしてみましたよ!

※2018年11月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

スポンサーリンク

おすすめのクリスマスプレゼント【マフラー】

寒い冬だからこそのプレゼントですね。

マフラーって値段はピンキリですよね!

正直私なんて、普段使っているマフラーはかなり安物です(笑)

でも、クリスマスプレゼントで旦那さんに渡すマフラーはブランド品にしてみてはいかがですか?

カシミヤなどの素材を使ったマフラーって、触ってみると全然肌触りが違いますよね!!!

高級なお店で触ってみただけで、違いが分かりますもん!!

通勤やプライベートなどで使うシーンも多いマフラーはプレゼントしたら喜ばれること間違いなしですね!

直接肌に当たるものだから、ブランドの肌触りの良いものなら尚更うれしいはずです。

そして、値段的にも幅がある商品だからこそ、自分の予算に合わせていきやすいのもポイントです(^^)/

おすすめのクリスマスプレゼント【財布】

ハイブランドだと10000円では購入できないかもしれないですが、それなりにしっかりした財布は10000円程度で購入できますよね!

新しい財布で年始を迎えることができるといい年が始まりそうですね!

財布の中をきれいに保つことはいいって言いますもんね!

綺麗な財布を保つためにも、プレゼントをして新しいお財布を旦那さんに持ってもらうのもいいと思いますよ!
そして、私もそうなのですが結構同じ財布を使い続けている人って多いですもんね。

プレゼントされたりしないと新しい財布に変える機会がなかったりするのでクリスマスプレゼントに最適ですね!!

おすすめのクリスマスプレゼント【キーケース】

財布と同じく、同じものをずっと使い続けている人が多いアイテムです。

10000円のキーケースなら丈夫で素敵なものがプレゼントできそうです。

旦那さんが今使っているものが「ボロボロだな」って人はとってもいいプレゼントになりそうですね!!

かっこいいキーケースから車のカギとかをつけていたら旦那さんが2倍かっこよく見えちゃうかもしれまんよ?(笑)

おすすめのクリスマスプレゼント【名刺入れ】

仕事アイテムも旦那さんから喜ばれる事が多いですよね!

名刺交換をするような仕事をしている旦那さんには名刺入れもおすすめですよ!

画像のようにメッセージを刻印できるものや名前を刻印できるものなどもあり、旦那さんへの日頃の感謝も伝えることができると思いますよ!

また、仕事中に毎日のように目にするので絶対うれしいはずです!

おすすめのクリスマスプレゼント【ネクタイ】

ネクタイもスーツを着る仕事をしている旦那さんにとってはいくらあってもうれしいアイテムですよね。

普段は数千円のネクタイを使用している方もクリスマスプレゼントにはすこしリッチに10000円のネクタイなんていかがですか?

きっと「大事な商談があるとき」「今日は気合を入れて、出勤したい」というような大事な場面でつけてくれると思いますよ!

一つ立派なネクタイがあってもいいですもんね!

シルクのネクタイとか持ってたら、大人な男性って感じもします!!(笑)

スポンサーリンク

おすすめのクリスマスプレゼント【手袋】

手袋も冬のクリスマスプレゼントならではですね。
マフラーと同じく安いものから、ハイブランドまで価格帯にも幅がありますね。

いつも数百円~数千円の手袋をしている旦那さんにかっこいい手袋をプレゼントしちゃいましょう!

出勤時などであれば、ブランドの手袋もかっこよくていいかもしれません!

子供と遊ぶときはぜひ安いものでお願いしたいけど…(笑)

おすすめのクリスマスプレゼント【バッグ】

ココからはプライベートで使うことが多いアイテムですね。
休日の旦那さんをかっこよくするアイテムです!(笑)

休日に出かける時のバッグって仕事で出かける機会の多い旦那さんにとってはあんまり使わないから無頓着だったりしますよね。

そこに気づいてプライベート用のバッグをプレゼントしたらお出かけの機会も増えそうですよね!!

おすすめのクリスマスプレゼント【ジャンパー】

休日のお父さんアイテムですね!!

普段のジャンパーは何枚あってもいいです!
子供と公園に行く時のジャンパーはあったかい方が断然いいですよね!
ぜひクリスマスプレゼントのジャンパーを着て家族でお出かけしてください!

しっかりとしたコートもいいですが、カジュアルなジャンパーも旦那さんをかっこよくさせてくれるに違いないです!

おすすめのクリスマスプレゼント【時計】

10000円程度の時計の中にはオシャレなものが沢山あります。

休日に着けるのに丁度良いですね。

夫婦でペアでつけてもオシャレだと思います!

沢山持っていても、違うデザインで集めたらお出かけの度に付け替えることができて、お出かけが楽しくなりそうですね!

おすすめのクリスマスプレゼント【スニーカー】

スニーカー好きの男性って多いですよね。

スニーカー集めが趣味なんて人も聞くくらいです!

持っていないスニーカーをクリスマスプレゼントされたら、スニーカーが好きな男性にはうれしいこと間違いなしですね!

スニーカー集めが趣味じゃなくても、休みの日にスニーカーを履く旦那さんは多いはずです!

新しい靴ってなんだかウキウキしますよね!

まとめ

旦那さんに予算10000円でおすすめのクリスマスプレゼントは…
1、マフラー
2、財布
3、キーケース
4、名刺入れ
5、ネクタイ
6、手袋
7、バッグ
8、ジャンパー
9、時計
10、スニーカー

旦那さんにあったクリスマスプレゼントを選んで楽しいクリスマスを過ごしましょう!!!

※2018年11月時点の情報です。最新の情報とは異なる場合があります。
※本ページはプロモーションが含まれています。
※本記事にはアフィリエイトプログラムを利用しての商品のご紹介が含まれます。本記事を経由しサービスのお申し込みや商品のご購入をした場合、サービスや商品の提供元の企業様より報酬を受け取る場合がございます。

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る