【画像】黒柳徹子が外国人の恋人ワイセンベルクと結婚しなかった理由とは!?結婚未遂事件も!?

黒柳徹子さんが長年お付き合いされていたという、恋人のワイセンベルクさん。
お二人は何故結婚されなかったのでしょうか?

噂によれば「結婚未遂事件が起きた!?」とも言われています。

黒柳徹子さんが外国人とお付き合いしていたとは…知りませんでした。

明るいキャラクターの黒柳徹子さんのプライベートを画像付きでご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

【画像】黒柳徹子が外国人の恋人ワイセンベルクと結婚しなかった理由とは!?結婚未遂事件も!?

 

黒柳徹子さんって、お喋りで可愛らしくて風変わりなおばあちゃんっていう感じだけど、よくよく見たら相当な美人だよね。

 

今の若い子と顔の作りが違う気がするもん。

例えば、橋本環奈ちゃんとか綺麗だし可愛いと思うけど、黒柳徹子さんの端整な顔には敵わないと思う。

 

 

ぱっと見分からないけど、この画像は黒柳徹子さんの若かりし頃です。

美人だねー!整ってる!

黒柳徹子さんが送ってきた人生そのものが、この顔を作り上げてるのかな。

 

さて、黒柳徹子さんが外国人の恋人ワイセンベルクさんとお付き合いすることになったのは、黒柳徹子さんがニューヨークに留学したのがきっかけと言われています。

 

 

ニューヨークでの黒柳徹子さん。

徹子ぶし炸裂。
後ろの人めっちゃ見てるもん。笑

 

今だったらKIMONOって知られてるけど、当時は物珍しいだろうからニューヨークの街を闊歩できるその勇気。

艶やか過ぎて浮いてる。笑

 

このニューヨーク留学の際、ワイセンベルクさんと知り合いお互いに交流を深めたようです。

 

ただ、黒柳徹子さんはニューヨークに移住することはありませんでしたし、ワイセンベルクさんが日本に移り住むこともありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

左側の男性がワイセンベルクさん。

黒柳徹子さんと親密そうに写っていますね。

実はワイセンベルクさんは徹子の部屋にも出演されているんです。

 

ワイセンベルクさんの職業はピアニスト。

黒柳徹子さんとは、なんと40年も交際が続いていたといいます。

 

しかし、ワイセンベルクさんは2012年にお亡くなりになり、黒柳徹子さんとの恋も終止符が打たれました。

 

私はワイセンベルクさんに馴染みはありませんが、音楽界ではとても有名な方であり、生涯独身を貫いたのかと思うと少し疑問が残りますよね。

 

調べたところ、ワイセンベルクさんには実子がいらっしゃるようです。

???

ということは、黒柳徹子さんとはまさかの不倫関係…?

 

これが結婚未遂事件と言われる所以じゃないでしょうか。

気になってワイセンベルクさんの奥さんに関して検索しましたが、詳細がありませんでした。

 

ワイセンベルクさんがいつまで結婚されていたのか、本当に結婚していたのか、若くして死別していたのか、様々な可能性があります。

 

黒柳徹子さんとワイセンベルクさんが知り合われたのは、黒柳徹子さんが38歳、ワイセンベルクさんが42歳の頃なんです。

 

うーん…不倫だったんだ!とは言い切れませんね。

 

黒柳徹子さんはテレビでの仕事がありましたし、ワイセンベルクさんも有名なピアニストとして環境を変えることは難しかったでしょう。

 

お二人は結婚という形は取らなかったようですが、どちらかが亡くなるまで40年も添い遂げられたのなら、本望だったのでは?と思います。

 

黒柳徹子さんはお喋りだから、ご自身のこともよくお話しされていますけど、「こういう理由があって私は結婚しませんでした」という証言は得られませんでした。

 

まとめ

まだまだ現役で活躍されている黒柳徹子さん。
窓際のトットちゃんを読んだ時は、かなり衝撃を受けました。

私は戦争を経験していませんし、食料困難の危機とも無縁で、黒柳徹子さんの体験が遠い昔のように思えますが、トットちゃんは語り継がれる名作です。

人として深みのある黒柳徹子さんだからこそ、40年も遠距離恋愛を重ねられたのかなと思います。

 

■黒柳徹子の関連記事
黒柳徹子の恋人の外国人ピアニストは誰!?病気の噂の正体は舌癌!?

 

投稿者プロフィール

mamatasu
mamatasu
ママタスと申します。子育て中のママさんが抱える悩みや疑問、たとえば、育児、夫婦関係、健康、家族でのレクレーション、マネー情報を中心に情報発信しております。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る